TV出演~とんねるずのスポーツ王は俺だ!!~ | 野球記念品や少年用竹バット・木製オーダーバット通販 | スタッフブログ | ボールパークドットコム

TV出演~とんねるずのスポーツ王は俺だ!!~

こんにちは!林です!

最近になってまた暑くなってきました!宮崎では高校野球がベスト8まで進んでいます!野球をする人も観戦する人も熱中症には十分お気を付けください!

 

そういう自分はというと………最近は仕事が終わるとすぐ帰宅、クーラーの効いた部屋でTVを観て過ごす日々が続いています。昨日観たTV番組はコチラです↓↓

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

2017夏の決戦スペシャル」

 

昨年夏の対決に引き続き、ボールパークドットコムアドバイザーの広澤克実氏がヤンキースチームとして出演、弊社のJBバットを使用していただきました(^^♪

「昨年広澤克実氏が使用したJBバット」

JBバットはコチラ

 

今年はなんとホームランを打っていただきましたお祝い

高校野球を見ながら感じたことでもありますが、弊社の野球用品(バット、グラブ等)を使って活躍する姿を見るとやっぱり嬉しくなりますアップこれからもその姿がたくさん見ることができるといいなー爆  笑

 

 

また、広澤克実氏には「少年用竹バット推進プロジェクト」にも野球教室等で携わっていただいております。

少年用竹バット推進プロジェクトはコチラ

 

野球用品販売やグラウンド整備を通して、これからも宮崎から野球を盛り上げていけるように自分も頑張っていきたいですグー

以上、本日担当の林でした。