オリックスバファローズ宮崎春期キャンプ終了 | 野球記念品や少年用竹バット・木製オーダーバット通販 | スタッフブログ | ボールパークドットコム

オリックスバファローズ宮崎春期キャンプ終了

1軍は千葉ロッテマリーンズと


2軍はWBC中国代表と試合でした。

試合後には帰阪されるので、
朝からバタバタと片付け。
試合中も片付け……です。

アルバイトのみなさん、大活躍です爆笑


長いようであっという間……かな。
やっと肩の荷が降りた感じです照れ




きょうから
球春みやざきベースボールゲームズ
が始まりました。




あと3日間……頑張ります!!

オリックスキャンプのご報告も
きょうで終了です。


また、いつか……
機会があれば、お目にかかりますカナヘイハート


カナヘイきらきらありがとうございましたカナヘイきらきら
(^-^)ノ~~


流れ星AB流れ星