防球ネットの補修に行ってきました | 野球記念品や少年用竹バット・木製オーダーバット通販 | スタッフブログ | ボールパークドットコム

防球ネットの補修に行ってきました

こんにちは、ボールパークドットコムです。

 

今日はティーネット、防球ネットの修理についてご紹介します。

 

約5年前にご購入頂いティーネット

ティーバッティング用ネット(NN301)

 

連絡をもらい、状況を確認に行った所ネットが破れている箇所が多数ありました。

 

こういった場合、ネットのみを新しいものに張り替えるか、それとも新しい防球ネットを購入するかという選択になりますが、状況によっては補修も可能です。

 

防球ネットの修理の必需品

 

今回の補修依頼のネット

 

■ネットの下の所にボールが当たり、紐が切れた状態

 

補修後

 

■打球を受ける部分が裂けた状態

補修後

 

この部分は、使用する頻度が高い為、紐で縫ってもすぐにダメになってしまう事があるのでいらないネット等があれば、その部分に当てて周りを縫ってあげるとまた問題なく使用できます。

 

防球ネットは、約5万円と高価なものですが、古くなってきても補修などを行えば何年も使用する事が可能となります。

 

また防球ネットは、ケガなどからも身を守ってくれます!

是非、この機会にチームの防球ネットのメンテナンスをしてみては

いかがでしょうか野球

 

何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【ボールパークドットコム本店】

■店舗のインドアビューはこちら

■電話番号:0985-83-3186
■FAX番号:0985-83-3187
■メールアドレス:info@japan-ballpark.com
■営業時間:10:00 ~ 20:00
■定休日:毎週水曜日