*昨日(4/11)コメント欄に「女優の鄭爽さんの事件について御存知でしたら教えて下さい。」との書き込みがあったので検索してみました。

 

 

【TNL JP編集部:4/9(火) 11:47配信】

ドラマの制作会社に訴えられ、敗訴した中国の元トップ女優・鄭爽(ジェン・シュアン=32)が、賠償金の支払いができず破産宣告した。

ところが、海外に巨額の資産を隠しているという疑惑が浮上。専門家は、もし事実なら、懲役刑の可能性を指摘した。香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが伝えた。

 

<2021-01-28のブログから>

 

 

「今日头条」で検索(鄭爽→郑爽)

 

↓↓↓

 

🔷郑爽露面!近照变化大,紫色短发,眼神呆滞,强势扬言不欠任何人(2024-04-08 16:38·向楠娱记)

 

鄭爽姿を現わす!最近の写真では彼女は大きく変わっており、紫色の短髪、うつろな目つき、そして誰にも借りがないという強い発言をしている。

 

 

4月8日、長い間姿を見せていなかった鄭爽さんの最近の写真が公開され、多くのネチズンは「特に気づかなかった」と述べ、また整形したのではないかと尋ねる人もいた。彼女の精神状態を疑問視する人もいたが、何が起こったのか?

最近の写真の鄭爽さんは、紫色のグラデーションの短髪、燃えるような赤い唇、まっすぐな目で、真剣な表情でカメラを見つめています。

要するに、彼女の外見は以前とは大きく変わりました。

昔は物静かで優しい容姿、いい子のような雰囲気、優しい笑顔を持っていたが、今は多くのことを経験し、その顔は浮き沈みと疲労に満ちており、全体的に何とも言えない陰鬱さを抱えている。 

 

彼女の最近の写真を見た多くのネチズンは次のようなメッセージを残しました。

 

*感覚はすごく変わったようだけど、どこが変わったのかわからない、また見栄を張っているから?

 

*整形手術は本当にやめたほうがいいです。以前のあなたの素敵な外見はどれくらい美しかったですか?

 

*これは何のためですか?カムバックの準備をしていますか?

 

*この格好は本当に似合わないし、彼女には似合わない。彼女は控えめに生きるべきで、もう表に出て騒ぎ立てるのはやめるべきだ。

 

*以前のような清純なオーラがなくなってしまったのがとても残念です、一流の女優になれたのに、自分一人で何ができるでしょうか?

 

*口が変ですね。何が当たったのですか?ソーセージの口のように見えます。

関係者によると、鄭爽氏には自分名義の資産はなく、最後の会社も解雇されたという。

最近、彼女は密かにカムバックを試みていますが、オフライン産業を発展させ、自分のファッションブランドを宣伝したいだけです。驚くべきことに、さまざまなネガティブなニュースにより禁止されたにもかかわらず、彼女の復帰を待ち望み、彼女の一挙手一投足に注目しているファンは今も数え切れないほどいる。

現在、鄭爽氏は対外的に「自分には資産がないと主張し、誰にも借りがない」と主張しており、その強硬な姿勢も多くの物議を醸している。

結局のところ、彼女が数々の問題を暴露して以来、彼女の評判は急落し、彼女が出演したすべてのドラマや広告から撤去され、いくつかは公開されることがなかった。

投資家は 10 億以上の損失を出しましたが、彼女はお金がなく、誰にも借りていないと言いました。本当に信じられないことです。

著名な弁護士も、鄭爽氏が意図的に資産を隠した場合、懲役3年を言い渡される可能性が高いことを認めている。

 

鄭爽さんはこうした疑惑を全く気にしていませんが、現在は米国に定住しており、元恋人の張恒さんと親権を巡って争っていますが、男性は鄭爽さんの目的は身分を得ることであり、親権を求めていると明らかにしました。子供たちには感情を持たず、虐待さえしています。

現在、多くの投資家は鄭爽さんが借金を返済できることを期待して中国への帰国を待っているが、彼女は執行すべき財産がないと宣言している。

最近の彼女の写真を見ると、確かに人格が大きく変わっており、以前のような晴れやかで可愛い感じはもうありませんが、悪女風で、くすんだ目には元気が全くありません。

少し前に、鄭爽さんは弁護士との 40 分以上の録音を暴露しました。彼女はそのプロセス全体を誘導しており、弁護士に責任逃れを手伝ってほしいと考えていました。

彼女は少し感情的になり、制御を失いました。精神状態もかなり悪いです。

 

その感情が二人の子供に影響を与えるかどうかはわかりませんが、彼女の現在の姿は本来の姿とはかけ離れており、それを認めるのがますます怖くなっています。

彼女がこのような状態になってしまう原因は何でしょうか?それは誰の問題なのでしょうか?

 

===============================

【参考情報】

 

🔷郑爽(2024-04-11 19:51·仰望星空之玉儿)