【日本の178人の「田中宏和」が同姓同名数世界記録を更新】

10月31日のフジテレビの報道によると、東京都内に178人の同姓同名が集まった。 

「同姓同名の最大の集まり」としてギネス世界記録を樹立。(詳細:ウェブリンク)

 

这些同名同姓者年龄在3到80岁不等。他们成功刷新了2005年164名“玛莎·斯图尔特”此前在美国纽约创下的世界纪录。活动发起人田中宏和表示,大家都是随处可见的普通人,在一起合作创下一项世界纪录,仿佛做梦一般。

⇒同姓同名の人の年齢は 3 歳から 80 歳まで幅がありました。彼らは、2005 年に米国ニューヨークで 164 人の「マーサ スチュワート」が設定した世界記録を破ることに成功しました。主催者の田中宏和さんは「みんなどこにでもいる普通の人で、みんなで力を合わせて世界記録を出すなんて夢のようです」と語りました。

 

 

*评论(コメント)

↓↓↓(私の国では、张伟<zhāng wěi>が日本の人口に追いつこうとしています。)↓↓↓

中国人がこのギネス記録を破りそうな予感がします。。。。笑い泣き

 

 

=====================================

【参考情報】

 

<YouTube動画:毎日新聞>

「タナカヒロカズ」同姓同名の集い、ギネス記録 3度目の挑戦で

 

*田中宏和:タナカヒロカズさん178人の同姓同名の最大の集いのギネス世界記録におかげさまでなれました。(Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/tanakahirokaz