足「今日头条」の头条热榜(ヘッドラインホットリスト)足

2022年5月19日午前7時30分(日本時間)

 

6位:东航事故美调查员:未发布有关信息

⇒中国東方航空の事故に関する米国調査官:関連情報は公開されていません

↓↓↓

5月18日、米国の「ウォールストリートジャーナル」は、中国東方航空の墜落に関するレポートを発表しました。その結果は彼自身の身内によってすぐに反駁されました。米国での調査に関与した職員は、調査情報をメディアに決して開示したことがないことを明らかにしました!

ーー中略ーーー

飛行機墜落事故の調査は、何が起こったのかを知るだけでなく、誤判断を見逃さないように複数の方法で結論を検証するため、非常に複雑です。ネチズンは中国東方航空MU5735墜落の原因を非常に懸念していますが、公式の調査報告を辛抱強く待ってください。

 

本日(5月18日)、環球時報はニュースを発表しました。これは、ネチズンの大多数の注目を集め、これについて彼ら自身がコメントを発表しました。

このニュースは簡単に言うと、一言です:。相手方(米国国家安全保障会議)は、関連する調査情報がどのメディアにも公開されていないことを明らかにしました。

 

↓↓↓

 

【YAHOO!ニュース:5/19(木)】

 
===============================
【参考情報】
 
 
*中国東方航空MU5735便墜落関連ブログ。。。。
↓↓↓