足今日头条より足

 

漂亮的小姑娘(可愛い女の子)

 

「可愛い女の子」の動画をピックアップしました。

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

 

いきなり西瓜泥棒!?・・・滝汗

陽気なGIF:このような美しい女の子とメロンを盗むにはどうすればよいとおっしゃいましたか。

 

競技種目を間違えていませんか!?ゲッソリ

陽気なGIF:このような美しい女の子とメロンを盗むにはどうすればよいとおっしゃいましたか。

 

バーチャルスキー・・・

ゲレンデで同じように滑れるといいですね。ウインク

面白いGIF:女の子、後ろを振り返るのではなく、ただ後ろを見る

 

体型を整えてから再チャレンジ願います!真顔

陽気なGIF:このような美しい女の子とメロンを盗むにはどうすればよいとおっしゃいましたか。

 

よくある画です・・・・チーン

陽気なGIF:このような美しい女の子とメロンを盗むにはどうすればよいとおっしゃいましたか。

 

やはり似たような光景が世界各地で展開されているようです。

皆様気を付けて下さい。

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

このリュックを背負っていたら声をかけられませんね!

ナンパ防止リュック!?ちゅー

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

短髪もお似合いですね。ウインク

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

しっかり確認してアクションをとることが重要ですが、曲者の隣には着席しないようにしましょう。もしこれが彼氏なら将来様々な場面で問題が発生することが予測されます。笑い泣き

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

見えないところは角度を変えて見てはいけない!!ゲッソリ

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

同じような場面が再現されています。

TVに登場した上半身だけの女性キャスターの見方が変わりました。ゲッソリ

面白いGIF:遊び心のある女の子はとてもかわいいです。

 

服务员のアクションは定型作業なのでしょうか?

何かいやなことでもあったのか?

それにしても女性のニラミが怖いです。ゲッソリ

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

子供達の遊ぶ場です。

ここで遊んではいけません。デレデレ

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

祝福の度合いにも限度があります。

花嫁さんは完全にキレています!!ゲッソリ

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

嬉しそうですね・・・

何があったのだろう!?ウインク

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦」というタイトルが付いていました。ウインク

搞笑GIF:姑娘,千万不要回头,我看看你的背影就好啦

 

昔のシャンプーのCMを思い出しました!!

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

ふりむかないで ・ハニーナイツ・エメロンCMソングでしたね。Photo Movie

 

きっとこのお姐さんも振り返ると下の動画のような笑顔が待っています・・・

 

今日も一日いいことがあるように・・・

 

祝你们的幸福和健康!!

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

面白いGIF:遊び心のある女の子はとてもかわいいです。

 

结束了!!