足今日头条より足

 

韩国首尔市长朴元淳“失联”:遗书留在官邸,遗体却在公园附近被找到……(每日经济新闻 2020-07-09)

韓国ソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)の「連絡が途絶えました」:公邸に遺書が残され、遺体は公園の近くで見つかりました...

 

CCTVニュースによると、現地時間の10日午前0時40分ごろ、失踪したソウル市長朴元淳氏の遺体が、城北区卧龙公園付近で発見されました。

画像ソース:CCTVニュース(この画像がフェイクとのウワサもあります!?別の場所で死んだ・・・殺された?真実は?)

 

韓国の「中央日報」によると、韓国のソウル市長である朴元淳氏は9日、連絡が途絶え、彼の娘が通報しました。現在、警察はドローンと警察犬を派遣して捜索しています。

 

午後5時17分、朴元春氏の娘は、「父親は4〜5時間前に遺言のようなものを残して家を出た後、電話が切られた」と述べた。ソウル市当局は、その日は朴元淳氏は出勤しなかったと述べた。彼の携帯電話の信号が最後に現れた場所はソウル市の城北洞だった。

 

韩联社曾は今年3月、ソウル市長の朴元淳氏6億9000万ウォン、約398万元の借金を抱えていると報じた。

 

环球网によると、韓国のSBS TVは、警察が朴元淳氏の公邸から残された遺書を見つけたと報告しました。朴元淳氏の娘も、彼女の父親が同様の遺言を残したと報告しました。

 

韩国首尔市长朴元淳“失联”:遗书留在官邸,遗体却在公园附近被找到……

パク・ウォンスン市長、ソウル市画像提供:海外ネットワーク

 

朴元淳市長が9日午前10時44分ごろソウル鍾路区(チョンノグ)の公邸を出たことがわかっています。外出時は黒い帽子をかぶり、濃い色のジャケット、黒のズボンと灰色の靴を履き、黒いバックパックを背負っていました。外出する前に、彼は記者団に予定をキャンセルすることをSMSで発信していました。ソウル市政府の報告によると、当初午後4時40分に予定されていたイベントは、何らかの理由でキャンセルされました。

 

別の韓国のメディアは、朴元淳市長の前秘書が同日警察に訴状を提出し、朴元淳市長に何度かセクハラされていたことを報じました。しかし、警察はいかなる情報の開示も拒否しました。

 

朴元淳氏は1956年生まれ、人権弁護士出身。2011年ソウル市長補欠選挙で無党籍で選出され、当選した。2014年と2018年に政権を握った共同民主党により、ソウル市長に再選された。一定の評価を得て、彼は次期韓国大統領の強力な競争相手とさえ見なされている。

 

*表立った原因は、「借金」と「セクハラ」(MeToo運動の広がり?)があるようですが・・・・・

そんなことで自殺するなら韓国では政治家にはなっていないと思います。

 

*韓国の現実は韓流ドラマ以上にドラマチック(死人が多い)です。

 

*原因は闇の中・・・・・そして新たな犠牲者が出現する・・・・・この繰り返しです。

それを覚悟の上、政治家も芸能人らも上を目指す!?激しい競争は・・・・金のため???

-----------------------------------------------------------------------------

【参考情報】

朴元淳氏は、反日なのに日本車のレクサスに乗っていました。

SNS等でその実態がバレて非難されていました。

 

「日本製品不買」を推進するソウル市長、プライベートカーは『トヨタのLEXUS』

 

 

 

 

 

現地報道詳細】ソウル市長が遺体で発見。家族の失踪通報から7時間後、機動隊投入も実らず