結婚10年目の旦那さんからの依頼。

最近、奥さんの様子がおかしいと気づき相談があった。

平日に出かける事が多くなり、友達とお食事会とは言うのだが、、、。
以前は3ヵ月に1回程だったのが、今年に入りもう10回は食事会に行っていて、帰りも深夜ばかり、セックスも毎月最低1回だったのが、11月から一切なしで、先月も今月に入っても 身体の調子が悪いからと拒まれた状態だった。

奥さんの尾行を開始
奥さんは8時から12時迄はパートとして働いている。
パート終わりから尾行していくと、某会計事務所に入って行き、18時まで出てこなかった。

この日は、その後、自宅に帰宅した。

某会計事務所は男性、2人で経営していて、2人とも既婚者であった。

次の日は、奥さんはパートには行かずに、朝から自宅を出て会計事務所に行き、暫くして2人は出てきて、タクシーに乗り込み、某産婦人科の病院に入って行った。

産婦人科の病院内を出てきたのは4時間後だった。男は奥さんはを抱きかかえるようにして、タクシーに乗り込み、会計事務所へ戻った。

会計事務所から奥さんが出てきたのは、24時をまわっていた。

産婦人科は中絶手術のためであり
男は公認会計士で、妻と子供がいる
男の車のローン名義は、依頼者の奥さんだった。