ママがつながれる場所

 

三重県四日市

 

あんこで絞るお花のお菓子作り

あんフラワー&あんクラフト教室

 

ディアペタル

坂井美穂

 

3月のオンラインレッスンのお知らせです

 

可愛いあんフラワーを作ってみたいけど、

不器用で心配。

レッスンのスピードについていけるのかな・・・

 

最初はそんな風に

不安になっちゃうかもしれません

 

でも、その心配はいりません♡

なぜなら~

進み具合に合わせて、手もとを映しながら

レッスンするからです^^

「みなさん、ここまで丸めれたかな?」

「待ってほしいかたはいないかな?」

と、お声をかけながら、

ふんふん・・・なるほど!

私、出来てる♡を実感できる

レッスンにしますね♡

実際に・・・

★楽しく夢中で作っていました!

(三重県Yさん)

和菓子を作ったことがなく

いろんなことが初めてで楽しかったです

(鈴鹿市Oさん)

 

という嬉しいお言葉をいただいてます♡

 

みんな、最初はどんなかんじか

zoomだし不安ですよね。

でも、ご縁で一緒になった画面のみんなが

楽しく進められるように、

お話も盛り上げながら、作っていきましょう!

 

 

それでは、初心者からできる♡

『華もち』オンラインレッスンの詳細は、こちらです。

 

 

〜未経験者さんからどなたでも〜

『華もち』オンラインレッスン

お家でお店のような和菓子が作れます♡

 

【内容】 10個作成

〇和菓子食材の扱い方

〇基本のお花の絞り方

〇『華もち』のオリジナルレシピ付き

 

【日時】 約2時間くらいを予定しています

3/18(水)13:00~

3/24(木)10:00~

3/30(水)10:00~

道具や材料が必要な方は

レッスン日の10日前までに申し込みくださいね

 

【レッスン料】

3,300円 初回は銀行振込

(2回目からは相談ください)

 

 

>>レッスンのもっと詳しい内容はこちら

 

 

>>お申込フォームはこちら

 

~キャンセルルール~

2日前 80%

当日 100%

 

 

出来た時の達成感は最高です♡

やってよかった♡と

笑顔がこぼれますよ^^

 

こちらもよろしくお願いします!!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

お花絞りで私の日常が特別に!

あんフラワー&あんクラフト

Dear petal(ディアペタル)坂井美穂

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂