ママがつながれる場所

 

三重県四日市

 

あんこで絞るお花のお菓子作り

あんフラワー&あんクラフト教室

 

ディアペタル

坂井美穂

『これ気になります』

『可愛い』

『どうやって作るの?』

 

初めてあんフラワーを見た方の感想です♡

先日マルシェでチラシを見た

20代~50代の女性の声~♡

嬉しすぎる^^

 

注目度ナンバーワンの写真はこちら↓

華やかな色と食べられるの?に目を引くのかも♡

 

あんフラワーとは、

あんこを絞って作る

ケーキのような和菓子です。

 

さすが名古屋地区

あんフラワー知っている人もいて、励みになります♡

 

お菓子作りがもっと好きになるかも

ぜひ挑戦してみてね♡

失敗なんて事はありません~!!

こちらは

マルシェで参加してくれた小学生の作品

丁寧に上手に完成しました♡

 

練習用のあんクリームで

練習7回目くらいでこの可愛さ!

バラが人気♡(バラは一発勝負)
1時間ほどでこんなに可愛く!
 

彼女は岐阜からお越しの
お菓子作りの好きな12歳^^

オトナだけじゃない^^

小学生からも

十分作れます♡

おうちで待ってる家族が笑顔になるといいな

集中してくれたので・・・

お疲れ様でした^^

 

あんフラワーが気になるあなたに

ちょうど良かった♡

嬉しいお知らせです

 

 

↓現在募集しているレッスンです↓

あんフラワーで大切な人を笑顔にしましょ♡

対面レッスン

 

 

【内容】 浮島カップケーキ3個

お花絞りの基本(姿勢、お道具の使い方など)

〇基本のお花絞りデモンストレーション

〇クリームの色付け

〇デコレーション方法

 

【日時】

2/28(月)10:00~

試食とティータイムを含め

約3時間(個人差あります)

 

【レッスン料】

4400円(税込み)初回は銀行振込

(2回目からは相談ください)

 

>>お申込フォームはこちら

 

~キャンセルルール~

2日前 80%

当日 100%

 

出来た時の達成感は最高です♡

私もお会いできること、

とっても楽しみにしています^^

 

こちらもよろしくお願いします!!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

お花絞りで私の日常が特別に!

あんフラワー&あんクラフト

Dear petal(ディアペタル)坂井美穂

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂