ママがつながれる場所

 

三重県四日市

 

あんこで絞るお花のお菓子作り

あんフラワー&あんクラフト教室

 

ディアペタル

坂井美穂

あんフラワーは、

あんこを絞って作る

ケーキのような和菓子です。

初心者さまにも

とっても可愛くできます。

なのに、

お菓子作りの腕は問いません🖤

 

 

 

 

この発信を続けて、

試行錯誤を繰り返し(笑)

ブログを私なりに整えて、

フォロワーさんが6倍に増えました。

 

\ありがとうございま~す/

 

数はね、まだまだですが

楽しく続けているうちに

あっという間に増えて

6倍なんて、

驚き👀

とっても🖤嬉しいです。

 

もう一度(笑)

\\ありがとうございま~す//

 

私のファーストステップ(笑)突破

 

おもわず、見たくなる

クリックして飛びたくなる

あんフラワーの情報を

お伝えできるよう

発信を続けたいと思います🖤

 

是非またここへ、おこしやす~

 

 
 

 
乾杯🍻
 

 

 

そして、もう一つ!!

 

子育てしているママとして…


子供が小さい頃は

沢山あったコミュニティ・・・

 

思春期へ成長するにつれ

関われるコミュニティが少なくなります。

(ほとんど無いよね…)

 

だけど

悩みや事、相談したい事はつきないし、

むしろ、出て来たりしてる!

もし、

話せる場所が欲しいかた

自分も楽しく過ごしたいかた

ちょっと気持ちを聞いて欲しいかた

新しい趣味で自分を発見したいかた

 

楽しく作って

気持ちもすっきりな時間を

一緒に過ごしましょう✨


つながる場所にもなりたいです。

お待ちしてます🎵

 

 

コミュニケーションが広がる

技(笑)や、ツールもってますか?

 

お菓子作りの上手、下手

を気にしているあなた!

大丈夫です。

皆さん可愛く完成します🖤

集中して出来た

満足感は日常にない癒しです!

是非レッスンに

参加してくださいね~

 

↓現在募集しているレッスンです↓

 

対面はコロナ対策を。消毒、換気、マスク着用

 
オンラインレッスンは制約なし♡
 

こちらもよろしくお願いします!!

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

お花絞りで私の日常が特別に!

あんフラワー&あんクラフト

Dear petal(ディアペタル)坂井美穂

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂