お久しぶりです | discordの色々雑記跡地

久しぶりに赤石にログインした
なんかギルド追い出されてた
まあ当然か放置な上にこんなこと公開してたしな

ってわけで近況報告
なんかマクロに認証機能とかつけてたら課金機能つけたくなって必死に勉強してた
テスト終わったのに勉強とか今までの人生の中でそう無かったしビックリだわ
で課金について考えてたら違法性が気になって調べてみたら見事に違法•••
まあエミュが課金しててもスルーだから大丈夫だろうけど
その団体に資金的打撃を与えるものを有料で公開はまずい気がするので
あくまで皆がアフィ登録してくれてそれで俺のやる気が出てうpするってスタンスでいこうと思う
ってわけでアイテムマクロ自体を配るのはやめとこうと思う
元々自分で作る人を支援していきたいって思って書いてたわけだしある意味原点回帰だね
もちろん上手くいかないとこの質問とかあればしっかり答えるよ~

あとGv始めようと思う
どっか募集中のGあったら教えてね~
足りない職とか教えてくれればそれつくるよ!!!