ハイブリッド考察 | discordの色々雑記跡地

初期だとスキルがレベル低いから最近色々なスキル試してるから
近距離遠距離ハイブリッドなスキルの組み合わせについて考察してみる

まず俺のイチオシはナイフ1
ナイフ1あるだけで直刺の速さが全然変わってくるから優秀
するとナイフを前提にすると残り3コマが残るから
武器に2使うかファストで2使うかを好みで決めると安定する
篭る場所があるときはファストが無くてもどうにかなるけど広いと砂に捕まって悲惨な結果になる
これをふまえて俺はアサルト2ファスト1ナイフ1になったけど
スキャ欲しい人はどうすんだろ•••砂2cqc1スキャ3とかが良いのかね~
まあこんなもんかね

オマケ
篭り神になるためにはpmg1cqc1スキャ3ナイフ1が一番いい
そして武器スロットはプライマリグレナイフにしてハンドガンを使わない
これでかつる!!!