時刻は、4時3分。
0時くらいから起きてます。
部屋が寒いので遅くの時間に寝てられないのがわかるし、
早めに寝て4時間くらいの睡眠をとって、0時過ぎに起床。
ずっと動画観てます^^
眠い~
今からモーニングコーヒーを飲みながら
動画鑑賞します。
5時半になったら、朝ご飯の支度です。
お正月太りが少しずつ解消されてきてる時期でしょうか?
皆さま(笑)
わたしも、しっかり太りまして
コーヒーダイエットをまず開始してたのですが、
あまり効果が出ず、糖質オフを再開しまして
今日で2日目となります。
既に800g減です。
糖質オフは好きなダイエット方法です。
腹減った~![]()
![]()
無添加生活をしていたのですが、
これから、ダイエットを加速させていくには
楽も必要なので、持病もありますし、、、、
なので、72キロになるまでは
添加物の封印を若干緩めていきます。
朝は、無添加ですね。
ご飯少々、玉子2個、野菜、魚、みそ汁。
クリアな食事です![]()
昼は、添加物ありでもやむを得ず。
夜も割とクリアな生活ですが、
楽をしたい日も出てくるので手軽で
食べれるものと言ったら、
添加物が入ってたりするので、
たまに取り入れても仕方なしってことにします。
ダイエットが完了したらまた、
無添加生活をしながら、今度はカロリー制限で
体重を維持していきたいなと考えているところです!!
今日は買い出し、昼食べてのんびりと
午後は過ごせたらと思っていますが、
夕飯後には、またコンビニ行って
マイプロのプロテインを受け取ってこなくちゃ![]()
![]()
バニラ味のダイエットのものにしたので、
若干たんぱく質は少ないみたいですね。
ではまたな!
