輝け!わたし!!100キロから72キロへダイエットの軌跡と雑談

輝け!わたし!!100キロから72キロへダイエットの軌跡と雑談

持病の悪化からストレスで爆食いしてたら、100キロになってしまい、絶賛ダイエット中です。72キロを目指してみようと、糖質オフ中とコーヒーダイエット中です。雑談も多いよ( ^^) _旦~~

Amebaでブログを始めよう!

時刻は、4時3分。

0時くらいから起きてます。

 

部屋が寒いので遅くの時間に寝てられないのがわかるし、

早めに寝て4時間くらいの睡眠をとって、0時過ぎに起床。

 

ずっと動画観てます^^

眠い~

 

今からモーニングコーヒーを飲みながら

動画鑑賞します。

 

5時半になったら、朝ご飯の支度です。

 

お正月太りが少しずつ解消されてきてる時期でしょうか?

皆さま(笑)

 

わたしも、しっかり太りまして

コーヒーダイエットをまず開始してたのですが、

あまり効果が出ず、糖質オフを再開しまして

今日で2日目となります。

 

既に800g減です。

 

糖質オフは好きなダイエット方法です。

 

腹減った~爆  笑ニコニコ

 

無添加生活をしていたのですが、

これから、ダイエットを加速させていくには

楽も必要なので、持病もありますし、、、、

 

なので、72キロになるまでは

添加物の封印を若干緩めていきます。

 

朝は、無添加ですね。

 

ご飯少々、玉子2個、野菜、魚、みそ汁。

 

クリアな食事ですちゅー

 

昼は、添加物ありでもやむを得ず。

夜も割とクリアな生活ですが、

楽をしたい日も出てくるので手軽で

食べれるものと言ったら、

添加物が入ってたりするので、

たまに取り入れても仕方なしってことにします。

 

ダイエットが完了したらまた、

無添加生活をしながら、今度はカロリー制限で

体重を維持していきたいなと考えているところです!!

 

今日は買い出し、昼食べてのんびりと

午後は過ごせたらと思っていますが、

夕飯後には、またコンビニ行って

マイプロのプロテインを受け取ってこなくちゃ爆  笑飛び出すハート

 

バニラ味のダイエットのものにしたので、

若干たんぱく質は少ないみたいですね。

 

ではまたな!