{F6C7B518-068F-459D-BB96-F79C67BDBDFE}
Air Magic  エアマジック
{0DCE9805-27DC-4A87-B840-0C0412EE7EA5}
【カード説明訳】
play this card to help protect a place against any disaster,except earthquake or volcano.

the power of the place  is tripled for this one defence.

playing this card is an action for a magic group alternatively,you may "sacrifice" the top plot card from your deck, to power this card.discard it without looking at it.

(地震や火山以外の災害から地を守るためにこのカードを使用してください。この1つの防衛のためにその場所の力は3倍になります。このカードを使用すると、魔法のグループの代わりにあなたのデッキから一番上の陰謀カードを "犠牲にして"このカードに動力を供給出来る。

それを見ずにそれを捨てて下さい。)


{18483CE8-330B-46C2-94F1-E234B010BB1D}

{8F30C439-3518-4723-93F1-24CAB3BE272C}
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{7ECB606B-E66F-4043-B9B0-24A8031AFEFF}
『わたしも驚いたがこの2枚は不思議な事にカード名もカード説明も全く同じなんだよ。』

『またカードを見てもらうと分かるが、絵の端に、陰陽シンボルが、半分ずつ描かれている事が分かる。』

『そしてそれを強調するかの様に、ね、陰のカードの方に女性が、陽のカードに男性がそれぞれ当てられている事が分かる。』

『そして2枚のカードを合わせる事で陰陽シンボルが完成すると。』

『これはとても興味深いね。』

『わたしは、これを救世主を表したものではないかと考えている。』

『神に自然現象を操る力を与えられた預言者、奇跡を起こすモーセやアロン、エリヤの姿に重なる訳だね。』