こんばんは☆彡


勉強カフェという有料自習室がある。

とても魅力的な勉強空間だ。

机や椅子も立派でWi-Fi環境もあり、通信教育学習もできる。

電源もある。

理想的だ。


ただ、都会にしかないので、自宅からかなり遠い。

通うのは無理。


近所の図書館へ自習することも考えた。

それにはタブレットのネット契約をしないといけない。


私は普段、パソコンで学習している。

だから、気分転換したい時は、机に座りタブレットとキーボードを使い学習しようと思っている。


正直、人とあまり関わり合いたくない。

だから、自習室や図書館もあまり行かない方がいいかな?と思っている。


昨日、今日と勉強を休んでしまった。

どうしても頭が重く、勉強できなかった。

明日から頑張りたい。