こんにちは🍀


私は外出すると、心身疲れてしまい、主にメンタルに症状が出ます。

イライラするか不安感がいっばいになります。

だから用事を減らした。


家にいる事が中心になり、歩数も減った。


歩く事にした。

理由は深い眠りになりたいから。


犬の散歩とスーパーまで歩き、8000歩、越えた。

今まで1500歩行かない位。


田舎だから、鳥の鳴き声、川の音、山を見ながら歩いた。

YouTubeでドライブされてるのをいつも見ているから、遠くへ行かなくても良さそう。


市内の高層ビルもかすれているが見える。


歩くのはお金がかからないから、歩こうと思う。

寒くなると、歩くとポカポカする。



足のあちこちにあざがある。

よくぶつけてるからかな?