あと数日… | JAPAN21のブログ

JAPAN21のブログ

スタッフの戯言です…
戯言は戯言…
あくまでも戯言…

 

 

ども!禁煙です!いよいよ5号機&CR機の打ち納めとなってきましたねあせるあせるごく一部の機種や地域を除いて1月末日にて全国から⑤号機&CR機が撤去が撤去となります…あせる

 

まぁパチンコはねあせる夢が広がっているのでOKなんですけどねグラサン

問題はスロットですよねドクロドクロ

 

有利区間の実質撤廃や差枚で2400枚まで…なんて明るい情報も出てきましたが…管理遊技機の問題もあるし…まだ先は見えないよねあせるあせる

 

というわけで思いで残る⑤号機!!当店では今週いっぱいで打ち納めとなります!!

1月31日(月)時OPEN(予定)

リニューアル

&&

新台入替

 

話題の新機種多数導入予定!店内レイアウト変更!

にて⑮時開店を予定しております!

 

新しい機種に期待を膨らませつつ、残り僅かとなりました⑤号機のラストを是非お楽しみ下さいませグラサン