電話してみた | JAPAN21のブログ

JAPAN21のブログ

スタッフの戯言です…
戯言は戯言…
あくまでも戯言…

ども!禁煙です!

 

いやー…参りましたw

流石に…参りましたw

 

もうね、

ヒキが弱いとかそんな次元じゃないですw

 

あのね…

タイガーマスク3をね

当てたんですよ…

しかもの絵柄で!

 

ちゃんとバトルにも勝ちました…

 

右打ち突入⇒銀のタイガーマスクとバトル

 

いやいや流石に復活するでしょw99%(約)ですよw

 

敗北⇒終了 

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

まさかの1%

 

以前、CRX-ファイルで3連終了(96%継続)をしたことがありましたが…

今回はさすがに納得がいかなく…o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

三共の営業の方に電話してみましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

禁煙『マジどういうことヾ(▼ヘ▼;)』

 

三『右のスルーに玉は通りましたか?』

 

禁煙『うーん…そう言えば即バトルでしたね』

 

三『んじゃ保留で終わってますね(*^▽^*)』

 

禁煙『保留って…牙狼とかのST機みたいにヘソ保留に次ぎの当たりがあって、尚且つ非当選を引いていたと?』

 

三『そういう事ですね(*^▽^*) 即1%を引いた訳じゃないですよ(*^▽^*)』

 

禁煙『 … … … 』

 

 

1/256のさらに50%単発を即引いたヒキ強…?

1%を即引いたヒキ弱…?

 

どっちだろう… (-"-;) ?? ????

 

 

『どっちにしろ単発じゃないかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!』

 

 

さて、

週末アニバーサリー極龍取材!

明日は2⑦日!

スロット140台!お見逃しなく!

 

ヒキが弱い禁煙の分も、皆様には幸が多い事を期待しております(TωT)