sfida | 奈良県奈良市 美容院 ジャパンのjapan-y-satouのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 美容院 ジャパンのjapan-y-satouのブログ(奈良市 美容院ジャパン)

奈良県奈良市 ヘアサロン Sfida JAPAN(美容院 スフィーダ ジャパン)
住所:奈良県奈良市石木町100-1 イオンタウン富雄南
電話:(ヘア)0742-49-8878 (アイラッシュ)0742-49-8879

奈良市イオンタウン富雄南美容室sfidaです


白髪にお悩みのかたへ!


ヒュウケアセラム☆



白髪が減ると話題!

3ヶ月程で効果が分かると聞いてましたが

1ヶ月程で気のせいかマシな気がするとの

お声が多数!


beforeが無いのが残念ですが、

2ヶ月後の写メを撮らせてもらいましたー




白髪がないわけじゃないんですが、

ぼやーってしてるの分かりますか??


トリートメントカラーかなにか

されたのかな??

ってくらいの感じでしたー!


アルコールフリー、ヒアルロン酸も配合です


頭皮もスキンケアの延長でケアしてください

頭皮の乾燥、老化は白髪、薄毛に繋がりますよー😊