ほんのチョットのズレが…!!(゜ロ゜ノ)ノ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

昨日、人生初、

トライアスロン🏊🚲🏃されているの⁉

と間違われた(笑)

先日よりも、昨日よりもさらに、生命力が躍動している

今日も元氣いっぱいのランナー松崎です(*'∀`*)vはな丸

ご訪問ありがとうございますクローバーやったー


(↑4年前。現役復帰に、動き出して、半年の頃)


(↑昨年の夏☀🍧 少し、身体が絞れてるかな?(笑))

【本題】

「できている」と思っていても、

結果が出てないなら、

何処かが、おかしくて、


監督から教わっている身体の動きを、

再確認して目キラキラ動かすと…

微妙に、腰が後ろに引けてる~ゲッソリ


これじゃ~、

教わっている身体の使い方と、

違うものになっていて、

結果がでない一休さん


「ほんの少し」であろうと、

ズレてたら、完全にズレてるのと同じひらめき電球

ズレてることに、氣づく、チャンスをいただけて、

幸せラブ


本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコハート