無限の可能性を楽しむ✌ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですきゅ♪

ご訪問、ありがとうございますマリオクローバー


実家で🏡 読んでいた、

新聞📰の中の1枚…

この文字に、惹かれてラブキラキラ

実家から、持ち帰った🏠👣私(笑)


これを見た瞬間目キラキラ

今年は、(これからの人生)

よっ無限∞の可能性イヨッ

アップ星  何処までも、変われる、成長できる  アップ星 ことを

やったーサチ  喜び ハート 楽しみ  やったー笑

キラキラ   自分をトコトン磨いて  キラキラ

花火  大いなる可能性を 花火

桜  開花 桜させよ~っ 

と思ったランナー松崎でしたガッちゃんキラキラキラキラ

本日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました好うれしい