早期、疲労回復の為に、やっていること☆ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です合格合格合格

ご訪問、ありがとうございます音符



クリスマスベル12月入って…

1日(日)に、ハーフマラソンマリオためいきためいきためいき


2日(月)、完全休養…居眠り

の翌日


3日(火)…45km jogLUIGI


中4日の…日曜日どかんマリオ

42,195km マラソンマリオマリオマリオためいきためいきためいき

1週間で、約108kmまりおたんマリオジャンプマリオ


昔の飛脚さんは、

毎日、江戸 ー 大阪 間 570kmを3日(1日、190kmポーンキラキラ)

で走っていたと聞いているので、

(疲れないカラダの使い方・走り…びっくりキラキラ

憧れる~ラブラブラブ)

ランナー松崎、


まだここまでの、ポテンシャルがない為苦笑汗

早期疲労回復の為に、

ケアに専念クローバークローバークローバー


私の場合…

☆ 酸素タンク


☆ MiAmor MOIST lotion を身体に塗る


☆ ニュークレアスの体操


(自然治癒力の働きが、落ちていると、

回復にも時間がかかるので…)

☆ のサポートをいただいて、

自然治癒力の機能を、最高に高めてきゅアップ

疲労回復に、集中していましたやったーハート


レース後、3日で、お疲れはナシ

完全回復であります(*^^*ゞ音符


有り難いですサチハート

さぁ~再び、走りの世界でガッちゃんキラキラキラキラキラキラ

オモイッキリ、遊ぶゾ~(オ~ッ爆笑✊)


本日も、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきゅ花