ランナーさん、いっぱい。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですスティッチキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございますきゅハート


久々に、

ランナーさんが、多く走っている中で、

練習してきましたデレデレ

場所は、「皇居」

練習は、「800m×2+1500m×2」


速いランナーさんが、いっぱいでしたので、

邪魔にならないようにジャンプマリオ

後ろに付かせていただきペコ

スピード練習ダッシュ!ためいきためいきためいき


ラスト1本の、1500mは、特に楽しかったですハートハートぃっぱぃ

ワラーチを履いた、ランナーさん(男性)を先頭にィェィっWハート

(ワラーチのランナーさん、

上下動、左右のブレが、あまりなく、ピッチ走法。

速い、速いマリオためいきためいきためいき

その方に続けと)


もう1人、男性のランナーさんまりおたん星

そして、私とLUIGIきらきら!!

縦に、3人が並び走行星星星LUIGIまりおたんマリオ星星星

800m過ぎたあたりから、

私は、離れてしまいましたが顔2汗

イイ練習ができましたラブ音譜

(フラッグ1000m通過:3'53")

引っ張ってくださったランナーさんに、感謝ですウキャキャきら


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(´∀`o)サチ