父親からの応援 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れるハート

ご訪問、ありがとうございますきらきら♪


父親…大喜びハートきらきら!!きらきら!!きらきら!!


昨日も、父親と電話でお話(笑)

父親:「中途半端に、走れたら、

お前は、また我力で走るんやろ⁉


父親: 「ちゅーと半端より、

『全く、我力では、走れませんガクリ汗汗汗

の状態になって、良かったやんけぇ~(≧∇≦)

我力が、使えへんにゃからウシシキラキラ


父親:「あんたなら、できる‼

伸びてくるさかい、大丈夫やぁ~(≧∇≦)」


先週金曜日、父親の「喝プンプン」から始まり、

最後は「できる‼やったーきらきら!!」と

明るく元氣に言ってくれる父爆笑


お父さん、ありがと~きゅサチ

大きく変わるところ、見ててや~爆笑キラキラ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました嬉しいwハートぃっぱぃ