アドバイザー…81歳 父。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑

ご訪問ありがとうございます嬉しいwハート

昨晩、父親から「喝プンプン」さらに「喝プンプン

をもらったランナー松崎(笑)


本日も、父親と電話で、お話。

父親:「練習…走るのも大事やけど、

お前の場合は、特に【メンタル】やぞ照れ


父親:「幼い時から【こうせねば】とか

こうしてはいけない。怒られるから】と緊張し

自分の可能性を潰していた

私:「幼い時から、そうでしたか顔に縦線汗



お前のメンタルの癖は、

○○のために~(イイ結果を出すために)】とか

こうせねば~】さらに、

こうだ~】と決めつけ・思い込みから、

制限が入り又 、余分な力を自分でため込むねん。


余分な力は、要らんぞ~。

制限かけるな~、自分の可能性を潰すな~

目の前のことを、楽しんでやれ~

それで、

やることやったら、奇跡が起きんねんグラサンキラキラ

と父親からのアドバイス。



監督と同じことを言っている…

お父さん、ありがとう~(≧∇≦)


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコきら