昨日の遊び…結果 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます爆笑ラブラブ

先日の30kmでまりおたんまりおたんまりおたん

真っ黒⁉日焼けしているグラサン太陽(笑)

元氣いっぱいのランナー松崎です合格


マリオ【昨日の練習】マリオ

800×2 +1500×2 Rest: jog


身体の動き、良好照れるアップ

足の回転、良好やったーアップ

そして、リズムも、ヨシ‼ウキャキャアップ


練習のbestが出るかぁ~(≧∇≦)

と思いきやガッちゃん星(笑)


結果は、

前回より、少し、タイムが遅く🐌💨💨

ブレーキを、かけることをしていたようなので、

そこは、見直し(*'∀`*)vballoon*


全体的には、

身体の動き・足の回転・リズムが良かったので、

とても充実 & 楽しく走れました~(≧∇≦)


【800m】

昨日→【① 3:00 / ②2:58】

前回→【① 2:55 / ② 2:56】


【1,500m】

昨日→【① 6:01(1km通過: 3:58) / ②6:09 (1km通過: 4:04)】

前回→【① 6:00(1km通過: 3:55) / ②6:02 (1km通過: 3:59)】


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブキラキラ