サポートいただき、波(スピード)に乗るの巻。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

先日、

関西弁を話す…ハーフと間違われた(笑)

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑キラキラ

ご訪問ありがとうございます音譜


6月27日(木)

練習前は、雨だった☔のが、

練習が始まると、雨はあがりびっくりラブラブ

(有り難いお願い)

800mインターバル×8 Rest400m。


6本目から、タイムが落ちてくる自分に…がーん涙

無意識に『悔しい(≧口≦)ノ』という声が漏れminiシュン汗


まだまだ、

遊び心よりも、全力でRUNを楽しむことよりもガッちゃん星星星

それ以外のものを、たくさん持っているんだなぁ~

氣付けた練習時間でしたきゅキラキラキラキラキラキラ


天候や、用事によって変動しますが…今のところ

金曜日・土曜日は、RUN OFF居眠りレインボー


そして、

日曜日に、持久走をしています翼翼


でも、明日は、今日より雨が強そうなのでかさ

変更~《*≧∀≦》


【本日】、29日(土)…18時スタートLUIGIきらきら!!

30km走星星星


11km辺りから、

私にとっては、ビルドアップしていくのにアップアップアップ

良いスピードで、走られていた…

外人のランナーさんに出会い爆笑音符


お邪魔にならない距離感をもって、

付かせていただきましたおねがい


3kmほど、引っ張っていただき、お別ればいばい

充分に、波に乗れ、そのまま皇居グルグルダッシュ!ハートぃっぱぃ

引っ張ってくださったランナーさんに、感謝ペコサチ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたやったー*花*