昨日の『おみや』に、おったまげ~(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です翼まりおたん翼

ご訪問ありがとうございますお願い音譜


ランナー松崎、

皇居で、練習をする時はLUIGILUIGILUIGI


半蔵門駅近くにある…

銭湯♨『バン・ドゥーシュ』さんに、

荷物を置いて、皇居へ走りに行きますダッシュ!きらきら!!ダッシュ!きらきら!!ダッシュ!きらきら!!


練習を終えると、銭湯に♨入って、帰宅する🏠🏃

というパターンが多いですラブ


バン・ドゥーシュさんに行くと、

おみや📦を、毎回いただきますLUIGIレインボー

(ありがとうございます好*花*)

おみやの品は、日によって、色々(*'∀`*)vハート


(⏫先週⁉もっと前⁉いただきました)

バン・ドゥーシュさんを利用させていただいて、

1年⁉2年⁉経ちますが…、


昨日のおみやは、初めてびっくりキラキラ

ビックリのおみやポーンポーンポーンでした。


銭湯代¥460円に対しましてニコニコ

昨日のおみやは…

¥4,000円 相当らしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

すっ、すっ、凄い‼w(゜o゜)w

では、昨日のおみや…発表致します‼


昨日のおみやは~ガッちゃん星ガッちゃん星ガッちゃん星

これっ‼やったーキラキラキラキラキラキラ

まず、上からご覧ください(笑)スティッチ


そして、レッドに染まる、右サイドびっくり

カッコイイですね~《*≧∀≦》(笑)


後。


再び、サイドサザエさん こちらは、左側でして、

キラキラ輝いております爆笑(笑)


最後は、正面で決めます‼(笑)BOSS


とても素敵なものをいただきましたきゅハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

ありがとうございますペコ星星星


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたハート