シューズ命。(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご訪問ありがとうございます爆笑音符音符音符


身体と一体になって、

全体重を、『足』と一緒に支えてくれる…あし

よっ『シューズ』イヨッ


走るとなればマリオマリオマリオ

足にかかる体重は、3倍まりおたんまりおたんまりおたん


シューズ・ランニングシューズは、

とても大切な1つやったーきらきらきら


昨日、

ビモロランニング ベロ・エラスティック/フェザー

(重さ: 160g/25,0cm)



から、

ビモロランニング ベロ・エラスティック 

(重さ: 180g /25,0cm)




に、ランニングシューズを変更好音符

重さの違いは…氣にならず翼翼

履いた感想(※個人の感想)は~《*≧∀≦》


ランニングシューズを変更してびっくりキラキラ

さらに、

シューズの底フラット感が増ポーンキラキラ

底が、しっかりしている、感じがしました爆笑ラブラブ


&

フラットで、地面と接地できる足裏の面積というか

フラットで、地面をキャッチできる足裏の面積が、

増えたように感じましたラブアップアップアップ


今までのランニングシューズも、最高であり、

今回、

さらに

足裏全体で、地面をキャッチしやすく

&

足の内側を使いやすい

ランニングシューズあしあと


足の裏全体を使いそしてマリオキラキラキラキラキラキラ

身体の中心・内側を使ってマリオ♪♪♪

走りたい私にとっては、

さらに、有りがたいランニングシューズですお願いサチうれしいサチうれしい



今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(´∀`o)*花*