氣付けるから、修正できる | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です好きらきらきら

ご訪問ありがとうございますきらきらうれしい


昨日のつづきお願い

18日、火曜日のインターバル1本、1本、

『元氣に爽やかに、ゴール』したいと思ってガッちゃんハートぃっぱぃ

ゴールの自分をイメージしながら、

スタートしていた私マリオためいきためいきためいき


12本中、スタートはフラッグキラキラ

全て、Very goodだったもののはな丸はな丸はな丸

ゴールに関しては、

1本だけ、爽やかにゴールできなかった顔に縦線汗汗


ここから、本題ペコheart+kira*


やろうとしていた事など …

できていない自分』に、氣付いた時…

昔の私は…

落ち込みガーン悩む(--;)、そして、

恥ずかしいと、思うときもあったりゲッソリ

最後は、必ずといっていいぐらい、

自分自身を責めるショック(ex.自分は、ダメだ~みたいに)


今の私は…

監督から、

氣づけて良かったね

氣づけないと、直せないから~

と言っていただき、


氣づくことの大切さ』と

やり直していいんだ~』という嬉しさ

を持つことができるようになりましたサチ


今後、

練習も含め、

スムーズにいっていない事に…

氣づけた時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

氣づけて良かった~爆笑ラブラブ


そして、

何が原因で、

どおすればいいか、

解決策を見つけて行動マリオ♪♪♪


喜びで受け取りキラキラ音譜

喜んで行動やったーきらきらきら

(楽しみながら、解決策を見つけて行動)

していこくとをアップアップアップ


もっと上手にできるようにジャンプマリオ音符なりたいと思いますラブ

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきゅハート