外国人に、間違われ…父親爆笑。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

外国人に、よく間違われる(笑)

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ご訪問ありがとうございますきゅ*花*


ランナー松崎…ダッシュ!星

お化粧をすると…ミーハート

東南アジア系に、よく間違われます(笑)ニヤニヤ


日本語(私の場合、関西弁?)で、

お話をしているのですが…ニコニコ

私の日本語が、カタコトに聞こえるのか…(笑)


(⏫ お借りしています)

一昨日も、自宅近くのスーパーで、

「日本人の方ですか?日本列島

と訊かれましたきゃっ

父親に話すと…大大大爆笑ゲラゲラ


昨日の練習

25km LSDまりおたんballoon*まりおたんballoon*まりおたんballoon*

本日の練習

400m×12 / rest: 600mあげあげあげ

フォームを意識して、練習 マリオためいきためいきためいき


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたきらきらハートぃっぱぃ