体重 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑音譜

ご訪問ありがとうございますきゅハートぃっぱぃ

先日のこと…

数ヵ月ぶりに…

『体重計』に乗りました(笑)


大学時代は、ストイックに、

体重を朝晩、測定真顔キラキラ

(⏬ストイックに、体重管理をしていた頃の私。)


(⏫ この頃、よく男の子に間違われていました(笑)あせる)

毎年、4月(5月だったかな滝汗)になると…


年に1回、

身長・体重そして、

筋力測定&

カプセルに入って、体脂肪測定を

施設で、本格的に計測ほっこり


出てきたデータをもとに、大学の監督が、

個々の、体脂肪に対しての体重を計算BOSSキラキラ


当時の私のデータは、

体脂肪11%、45kg。

体脂肪12%、46kg。

体脂肪13%、47kg。


毎日、毎日…

体脂肪13%の体重を越えないように、

必死滝汗あせる(なんとか、46kgをkeepあせる)


(13%越えた体重は、全体練に参加できず顔に縦線2汗

自分で練習し、13%の体重に落としてくるのが、

チームのルールダッシュ!汗)


現在はというと…、たま~に体重測定爆笑

最低…あと4kgは、落としたいなぁ~*花*

といって、ストイックにはやらず…にま~


よく食べ、よく走り、落としていきまーす好

明日は…30km行けたらイキターーーイ嬉しいwハート


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたペコクローバー