昨日の練習 & 目的と意識。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオきらきらきら

ご訪問ありがとうございますクローバー


ガッちゃんキラキラ昨日の練習ガッちゃんキラキラ

400m 土トラック…大田区 区民広場。

マリオUP…7000m / down …5000mマリオ

マリオためいき800m + 2000m×3 +800mマリオためいき

m-1星total…21,2kmm-1星


ラブラブフラッグ練習の目的フラッグラブラブ

よっスピードを意識しつつ、持久力も強化イヨッ

【800m】…スピードダッシュ!アオキラダッシュ!アオキラダッシュ!アオキラ

【2000m】…

800mに比べると、スピードを落すもののマリオ

繋ぎのJogではなくダッシュダッシュダッシュ

そこそこスピードも意識して走るどかんジャンプマリオ


昨日は(*'∀`*)vheart+kira*

ラン友ichiさんが、大学時代にやっていた練習を

私に合わせたタイム設定ではじめちゃん

ichiさんが引っ張ってくれましたアップアップアップ


ひらめき電球練習で、氣をつけたことひらめき電球

走りながら「スピード&体力」両方大事だけどチュー

それらを生み出す一番大事なやったーきらきら!!やったーきらきら!!やったーきらきら!!

よっゆるゆるで、身体を使う走りイヨッ

をどこまでも意識すること~キラキラ音譜でした。


昨日も、とても、楽しい時間でした《*≧∀≦》

ichiさん、ありがとうございましたペコレインボー


今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブサチ