肉~っ(笑) | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です合格合格合格

ご訪問ありがとうございますきゅheart+kira*

名古屋ウィメンズを終えた翌日(*'∀`*)v*花* 

ステーキやハンバーグ等…お肉🍖の総重量

550gを完食ラブ(←1回の食事でラブラブ)(笑)


(⏫お借りしました)

そこに、大盛りの白ご飯🍚に、

スープ・サラダといただきましたきゅきら

よっイヨッからもエネルギー⏩⏩⏩

チャ~ジなのらぁ~(笑)


お店の人曰く…女性👩のお客様は、

200gのステーキ注文が多いとかニコニコ

マラソンを終えた後マリオ🏰フラッグの私は、

あまり食欲がなく、一般女性並か、少し少なめの…

昼食&夕食を一緒にして、食事を終了ほっこり


しかーし(笑)

レース翌日には(笑)お肉550g🍖を完食するもぐもぐ

回復の早さ(笑)


身体の動きとしては…

レース翌日

階段の下りのみ…膝の伸縮が上手くいかず滝汗

カニさん歩きで、階段を降りて、

1つの階段のステップに、右・左と足あしを置いてからえーん

次のステップに行く状態にま~汗


レース後、2日目

7-8割回復照れる音符

少しの距離を、小走りできる程度に回復ダッシュ!


【レース後、3日目】

97%回復翼マリオ翼

残りの3%は、膝と大腿四頭筋ほっこり

ゆっくりJog再開どかんジャンプマリオありがちなキラキラ


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたお願いクローバー