幸せの源は~⭐⭐⭐⭐⭐ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですやったー↑

ご訪問ありがとうございますウキャキャ音符


昨日…

走り人生

飛躍できるようにと…


先輩から…おねがい

心の柔軟性 = 身体の柔軟性

(心を固める身体も固まる)


とアドバイスをいただきましたLUIGIレインボー

自分自身が、

『 あっ、そっか ‼ そうだったのか‼ 


と思えると、

心身が

緊張(心身、固めている状態)から

緩み変わり

心身身軽に~(柔軟に。)



身軽になったので…

やる氣に満ち溢れ~


頭もスッキリあっっキラキラ

動きも、軽やかマリオキラキラ☆マリオキラキラ☆マリオキラキラ☆


この状態で、昨日は練習していたので、

まとまりのある目玉おやじピースキラキラ

リズムのイイ走りで、ジャンプマリオシャボン玉ジャンプマリオシャボン玉ジャンプマリオシャボン玉

集中力もバッチシでしたつばききら


心身を

柔軟身軽) にできるのは、

又、

人生の幸せを呼ぶ~デレデレ 

これらの源は~ガッちゃんガッちゃんガッちゃんキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


元氣からだーアップアップアップアップアップ


と感じた満月の練習時間でしたきらきらWハート


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたドキンちゃんハート