走りを身体を総入れ替え~《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですアップアップアップ

ご訪問ありがとうございますお願い音符

今日は~《*≧∀≦》

太陽の恵み太陽キラキラを、

いーっぱい浴びながら~


朝練、15kmマリオ♪マリオ♪マリオ♪


昨日は…『アドレナリンチカラコブ』 から 

副交換神経heart+kira*(´∀`o)heart+kira*優位走りが、

できるようにと…

イメトレ


私は…

長年、アドレナリンからムキーッDASH!

身体を動かすことで…ダッシュ汗

走ったマリオきらやりきった氣になるのでグラサンキラキラ

そちらを優位にして走っていました顔に縦線2汗


しかーーーし(笑)

私の場合…

アドレナリンおーっ!メラメラ優位で走ってきたぶん滝汗

その代償が大きく…miniシュンビックリ


何かと言いますと…

アドレナリンを出した時、

交換条件といいますか…顔に縦線しずく


身体の何処かを壊す代わりに、

(破壊しながら)

力を得ていました(出していました)


そんなこと、

7年以上、続けて走っていたので…

足の骨を壊死させてしまいましたチーンあせる


今は、

アドレナリン抜きをして、

爽快な心身でやったーレインボー

走れるようにラブ


走りケア

両面からのアプローチで、

総入れ替え中です


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました🍀