10分以内で…腰、完治~(≧▽≦)✌ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です爆笑キラキラ

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)vハート

昨日…

少し重い荷物を持った瞬間…顔に縦線汗


『アッ( ̄0 ̄; … やってしまった…顔に縦線2汗

お身体の使い方を間違った…悔し泣き

『腰が…がーん汗

『ぎっくり腰…2,3歩手前の雰囲気がびょーん汗


歩いたりあし立ったり 、座ったり

はできるけれど…真顔

スムーズに動けてない滝汗


このまま練習に、入ると…汗

おそらく、走っている途中で、

激痛になる予感えーん


練習前に、急遽、先輩にお願いをしてペコアオキラ

ファーストブリージング

をしていただきましたアップアップアップ

施術前に…

よっ身体の状態を確認イヨッしていただくと、


無意識に、腰をかばっていたせいか…アセアセ

と、緊張して硬くなっておりガーン


の骨も2ヶ所、ズレていましたチーンあせる


状況を確認後、施術をしていただき、

身体の確認と施術を合わせて…

10分とかからないうちにポーンキラキラ

(個人差あり。)


全身ユルユル照れラブラブ

腰の違和感ゼロやったーきらきら!!


その後の練習では照れるおんぷ

20km元氣に走れましたマリオマリオマリオマリオマリオ


施術 先輩感動ですキラキラキラキラ


今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがい音符