2020…スポーツフェスタ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですダッシュおんぷ

ご訪問ありがとうございます(´∀`o)ハート


昨日…お仕事で、

スポーツフェスタのお手伝いラブ


担当は…

20m20cm かけっこ ・ トライ

応援したり、案内したりのお仕事嬉しいwキラキラ


(⏫ やり投げ 小椋選手。)

最年少は、歳  、

最年長は、62歳。

かけっこダッシュ!ダッシュにトライしてくださいましたおねがいラブラブ

お仕事をしながら…


『走り出すと…フラッグランニング

みんな、笑って走ってる爆笑キラキラ


これこそ…

よっ 走る原点 ・ 成功… イヨッ

もっと大きい範囲で言うと…

よっ  人生の原点 ・ 成功 イヨッ

と思った私ピーチ


又、

子供のエネルギーは、無限


20m20cmゴールし終えてもびっくりきらきら!!

今度は、スタートラインに向かって走ってマリオキラキラ

またゴールへと、走り出す…ポーンキラキラ


子供から学ぶこと多しガッちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!


私も、子供のように

常に…

笑って走る~


&

∞のエネルギーやったーキラキラ☆

拡大していくエネルギー(*'∀`*)vアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

戻る~まりおたんまりおたんまりおたん


今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました好花