長野の車窓から。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですフラッグ

ご訪問ありがとうございますきゅ

20時半に、松本に着き、


即、

駅員さんに、

明日の電車状況を確認しに行くと…


『マラソンに出られる方ですか~

1時間前に、中止が出てるはずですよーニコあせる』と。

私『…❓ ホントですか~ニヤニヤあせる

(こうなると、笑うしかなく、笑ってる自分。)

松本滞在時間、8分。


その8分間で、

松本の自然の空気を吸いながら、

『自然がいっぱい入った空気~《*≧∀≦》』

と感じつつ、


駅員さんのサポートをいただき、『キップ購入』

大会本部に、確認、

ホテルをキャンセル


台風の速さには、劣りますが、

氣持ちは、台風ぐらいの速さであせる

東京へ帰宅です笑い泣き



行きは…『あずさ』イヨッ



よっ帰りは…『はくたか』



(⏫お写真は、全てお借りしています。)

地図を見ると…

電車で、1周クルッと回ったのかな~びっくり


分からないけれど、

1周クルッと回ったことで、

『いいことがあるかも~ラブ


長野の車窓から、レポートさせていただきました(笑)


(⏫ お借りしています。)

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。お願いクローバークローバークローバー