久しぶりの…《*≧∀≦》 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですマリオマリオマリオキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ご訪問ありがとうございます(´∀`o)四つ葉

今日の練習は…

皇居ナイトラン夜空音符

15Km(*'∀`*)v


最初、1人で走っていたのですが、

2周目…

私の後方から、

3人のランナーさんが、スーっと前へ。


とても素敵なペースで走られていたのでおねがいキラキラ

本来なら一言、

『一緒に走らせていただいても良いですか?』

とお願いをしないといけないところなのですが、


余裕がなく、心の中で、お願いをしてあせる

邪魔にならないようにダッシュ

集団走の後方について、

一緒に走らせていただきましたダッシュ!ハート

最終的には、大きく離れてしまったのですが、

久々に集団の中で走る機会をいただきました爆笑クローバー

とーても嬉しかったですきゅサチ

そして、楽しかったですハートハートハート


2周目を終えてから、

集団走をされていた

ランナーのお一人とお話ができ、

お礼をお伝えすることができましたお願いクローバー

貴重なご縁に感謝やったーきら


今日も最後まで、読んでいただきありがとうございましたガッちゃん星