太陽の☀恵みのもと~練習 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですガッちゃんきらきら!!

ご訪問ありがとうございますにゃクラムボンは笑ったよ

今日も太陽の恵みをいーぱい爆笑太陽

いただいて…


競技場で練習===

6000m×3 ペース走音譜


rest…1-2本目の間…15分。 2-3本目の間…10分。

1本目は、うまーくスピードを上げられたのですが…

2本目・3本目…

『しなやかさ』と『キレのなさ』が浮き彫りに滝汗


力では、全く進まず…チーンあせる

前に進みたいなら『力を抜くしかない』キラキラ

という状況。


いいタイムで走れたとは言えませんが笑い泣き

中身のある練習はできましたおねがいキラキラ

練習を終えて…

火照った身体にかき氷ハートハート


シロップかけ放題の『かき氷🍧』を

いただきました。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れやしの木