制限を外す | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですガッちゃんおんぷ

ご訪問ありがとうございます好

ワールドカップ⚽…


私自身、サッカーに詳しくないのですがあせる

お仕事をさせていただいている運動場では、

サッカーの結果を掲示するお仕事があり⚽

そこで、少しサッカーを知る機会をいただいています🍀


今回、サッカーを通して、

監督からいただいているアドバイスを

より深く感じる時間をいただきました。


奇跡』というのは、

何度あってもイイもので、


自分自身 & 走り の中で…

『~にちがいない・』『~なるんじゃないかな』とか

『~ある(なる)べきだ』…等々

たくさんの制限をかけ、

たくさんの決めつけを作っている…

全て…

自分だ~




ということを

頭の理解ではない、

全身で感じることができましたお願いクローバー


又、

制限がかかっている分

これからの人生に、走りダッシュきらきら!!

ドンドン奇跡が起きない

奇跡を止めているのも

自分だ~

ということも

より深く分かりましたおねがいキラキラ


有りがたいですきゅきらきら

何時、何処で、どんな世界から

何を氣づかせてもらえるか、

分からないので、


常に、あらゆる方向に

アンテナ📡を張り巡らしたいと思います(笑)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバー