驚きの連発で…。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですダッシュおんぷ

ご訪問ありがとうございます(*'∀`*)vキラきゅんっ

先日、仕事先でのこと。

運動施設で☀🎾⚽、お仕事をさせていただいているのですが、


お客様から、

『この間、マラソン走ったんでしょ。

42kmも走ったから、回復には、時間がかかったでしょ~💦』

とお声をかけてくださいました。


私、

『翌日には、仕事に行き、

翌々日には、シャンシャン歩いてました照れるキラキラ

とお伝えすると、

お客様…

『え〰〰〰っ滝汗  ウソーーーッゲッソリ

と驚かれ、


さらに

私…

『学生の時より回復が早いんですよ~《*≧∀≦》』

『昔はレース後、疲労が抜けるのに1週間かかっていたのが、

今は、レース翌日には8-9割の回復

翌々日には、完全復活です』

とお伝えすると…

お客様…

『いくつ⁉ 』

『え〰〰〰っポーンポーンポーン

何でそんなに回復が早くなってるの~❓おーっ!おーっ!おーっ!あせる

『何してるの~❓お願い💦』と。


お客様、驚きの連発で、

お話をしていて楽しかったです。


今、

私の中で、歳を重ねる=老いという概念はなくなりました。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました