名古屋ウィメンズで、再会 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です照れるキラキラ☆

ご訪問ありがとうございます《*≧∀≦》

名古屋ウィメンズで、再会ですおねがいキラキラ

再会した方は…

1年2ヵ月、距骨の壊死により入院していた時の…

リハビリを担当してくださった先生ですニコニコ


先生と数年ぶりにお会いして…、

先生の一言め

『お~っ、入院日数、

記録保持者‼爆笑来院は1回やけどね~ほほほ』と(笑)

(⏫ 阿久比という場所で、入院していました)

私…

『わっはっはっはっは~』

『長くお世話になってました』とご挨拶。


入院していた間、

主治医もリハビリの先生も

毎月のMRI写真をみても、

変化がない、

回復の兆しがなかなか見えない中、


深刻に話し込んだり、ネガティブな話をせずに

明るく接することを心がけてくださっていたことを

聞きました。


先生方が、いつも明るくいてくださったおかげさまで、

『走れるようになりたい』という思いを常に持って、

明るく前向きにいつもいられました。


リハビリの先生から

『マラソンを走れるようになるなんて、あの頃を思えば。』

と完走後に言っていただき、

元氣に走る姿を先生に見ていただけて、嬉しかったです\(^o^)/


今日も最後までの読んでいただきありがとうございました🍀