楽しい✨ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元気いっぱいのランナー松崎ですガッちゃんきらきら!!

ご訪問ありがとうございます好おんぷ

今日は、明るい時間帯に練習好キラキラ

新しいシューズを履いて、

200m×20。繋ぎを…200m。


『速く走りた~いきらきら!!きらきら!!きらきら!!』も大事なことなのですが、

今日の練習では、

それを越える…

『もっと上げ上げもっと上げ上げ

楽しく走れるようになりたーい(*'∀`*)vハート(*'∀`*)vハート(*'∀`*)vハート

の想いが上回り、


『楽しみばきゅきらきら楽しみほどよっやったーイヨッ

自ずとスピードも上がってくるでしょ~《*≧∀≦》✨✨✨✨』

という氣持ちで走ってましたダッシュハートハートハート


練習中、いろんな鳥さんが、

木から降りてきていたのですがおねがいキラキラ

横を走る私がいても、皆さん、

穏やかで落ち着いていらっしゃるびっくりキラキラ


そして、やるべきことができたら、

黙々とすべきことに(食事に)集中。

見習うべき点が多いと思いました照れるきらきら


本日も自然の中で、とても、楽しく走れましたまりおたん↑

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたにこ四つ葉