本日、東京マラソン | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎ですダッシュキラキラ

ご訪問ありがとうございますラブ

東京マラソンを走られて、

自己ベストが出た方きらきらダッシュ!そうでない方もダッシュ

ナイスrunでしたお願いクローバー


(これは、私の中で決めてることなのですが…

『お疲れ様でした』という言葉をできるだけ

使わないようにしています。


走り終えて身体が疲労していても、

お疲れ様という言葉ではなく、

42,195km走られて、素晴らしいと思っているのでやったーきらきら!!

ナイスrunでした✨を

使わせていただきたいと思いますm(._.)mクローバー)


そして、応援されていた方も

皆さんのために応援できる…

(応援は、真心がないとできないという思いがあり、)

本当に素晴らしいこと思っていまして、

ナイスサポートでした✨

皆さん、本当に素晴らしい《*≧∀≦》


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたガッちゃんハート