私の中の本来の…『楽し~い』が目覚める❗ | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎でやったー音符

ご訪問ありがとうございますあんぱんまんキラキラ

前回の続き。


先日の駅伝に参加した際、

走っていても=心応援フラッグキラキラ☆していても

何をしていても

『楽しくて仕方がないウキャキャきらきら!!ウキャキャきらきら!!ウキャキャきらきら!!』状態…

大喜びハート…大ハシャギきゅ上げ上げしていたのは、

ここ数十年忘れていた氣持ち…心でした。


何時の頃からかひよざえもん がーん

何かをする際に、

ここからスタートそして、ここでゴールという


構えるというか…

制限(枠)があると言いますか…



その中で、楽しむ自分がいたので、

無限に楽しんでいるようで、制限がかかっていた滝汗あせる

ことに氣づきました。


ここ数十年忘れていた

『楽し~い《*≧∀≦》キラキラキラキラキラキラ』は、

スタートも、ゴールもなく…

面白いから、ずっと笑っている爆笑キラキラ

そして面白いから、

思いっきり大喜びで走り出す(飛び出す)。


思いっきり

楽しんだら、(遊びきったら)

あ~楽しかった~と

次の遊び…


先日だと…

ガンダムの変身?姿に大興奮して夢中キラキラキラキラ(笑)


お台場から帰るときは、朝、走ったこともダッシュキラキラ

ケロッと忘れていてにこハート

思いっきり楽しんだよっイヨッ、遊びきったことに満足してキャッ☆四つ葉

執着していない状態ジャンプマリオきらまりおたん音符マリオ上げ上げ


子供の頃は、

こんな感じで、

思いっきり遊びウキャキャきらきら!!楽しみ照れるキラキラ満足してきゅLOVE

次へダッシュGOOD次へダッシュきらきら!!

いつも面白い遊びをしていたことを(*'∀`*)vおんぷ(*'∀`*)v音符(*'∀`*)vおんぷ


皆様のおかげさまで、思い出すことができましたラブ

本当にありがとうございましたきゃキラきゅんっ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたやったーきらきら