4日ぶりのRUNから。355。 | 元氣いっぱーい!!

元氣いっぱーい!!

元陸上長距離選手。
奇跡の出会い・出来事から、今年(2015年)12年ぶり現役復帰を目指し、本格的に始動。夢は、さらに大きく♪
夢を現実に変えていく中で、多くの方に「元氣」をいっぱーいお届けしていきます\(^o^)/

元氣いっぱいのランナー松崎です。

ご訪問ありがとうございます。


昨日、仕事を終えて…

4日ぶりRunningでした。

学生時代…1日休むううっ...汗

3日分の練習量がオジャンになる感涙と言われていました。

距離にすると…約75km。


1日休んだ翌日は、

本当に身体が重くリズムが悪かったムムム・・・・ので、

75km分の走った体力とスピードが失われる悔し泣き

と当時は信じていました。



昨日、走る前は…

『4日、走ってないし…リズムよく走れるかむっ汗

一瞬、走る怖さが出てきました。


でも、スタートし始めた時には、

何も考えておらず…

久々のランを楽しんでいると(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

身体が軽く、リズムよく走ることができましたきゅおんぷ


自宅⇔皇居+皇居1周(5km)を走って、

20km long Jog。



皇居の周回コースに入って直ぐ🔜に、

走ったまま、その流れで…

1000mを1本流して、

3分55秒。


心身、軽くて柔らかくあひる

バネが内側から生まれ好

走るリズムよく照れる

後半、ドンドン加速&伸びやかな走りができました爆笑キラキラ

とーても氣持ちが良かったですラブラブラブ

最高に幸せヽ(´▽`)/LOVEでした


先月は、ヒィー、ヒィー言いながら、

3分58秒で走っていた自分がいたので、

昨日、楽チンに

3分55秒で走れたことが嬉しくやったーきらきら!!きらきら!!

感謝の氣持ちでいっぱいですきゃぁ~Wハート


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたきらきらきら